在宅勤務のお知らせ
2020.04.08
| category: 未分類
新型コロナウイルス感染拡大防止に備えた
勤務体制変更のお知らせ
4/7に発令された緊急事態宣言に伴い、感染拡大の
リスクを可能な限り低減させる趣旨から、下記の
通り対応する事となりました。
記
1.対象 東京営業所全員
2.実施期間 令和2年4月9日~令和2年5月6日
※感染拡大状況や、政府発表等により実施期間は
変更になります。
3.勤務体制
・営業担当 原則在宅勤務
会社不在時のご連絡につきましては、電子メール、
もしくは携帯電話にてお願い致します。
・事務担当 時差出勤
ご注文、お問合せにつきましては従来通りで
お願い致します。
4.本件に関するお問い合わせは担当営業まで
お願い致します。
在宅勤務対応の期間中は、大変ご不便を
お掛け致しますが、何卒ご理解の上
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。